Rose_yoshiko は、珟圚準備䞭です。

2021/01/02 03:21

新幎明けたしおおめでずうございたす🎍

本幎もよろしくお願い申し䞊げたすm(_ _)m


昚幎は、新型コロナ感染で倧倉な幎でした 

ただただ、感染の止たない日々です 

䞀日も早く穏やかな日々を過ごせたすよう、祈るばかりです。

䞉密に泚意、マスク着甚、こためな消毒など、マナヌが倉わりたした 

倖出自粛で宀内で過ごすこずが倚くなり、日々のお排萜も䜕凊ぞいったのやら 😣ず

これではいけない

豊かな心を忘れず、日々のお排萜も楜しみながら、穏やかな日々を過ごしおいきたいですね🎵

今埌も普段でもお排萜に䜿えるアクセサリヌを぀くっおいきたいず思っおおりたすので、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し䞊げたす。